インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › プロレス › みちのくプロレス(タイ興行)

2016年01月27日

みちのくプロレス(タイ興行)

シモの健康を祈って友だちに申年の赤いパンツをあげまくっているプラザですサル
どすこいの友だちにもあげたいんですがレディースのXL以上のサイズが見当たりません。。全体的にタイのパンツ小さいですよねーファランとか大きい人はどこで買っているんだろうか!?誰か馬場みたいな赤で大きいサイズ売っていたら教えて下さい。。


1月23日、24日のジャパン・エキスポでみちのくプロレス興行がありました。

私はもちろん!?DJニラがみたくて行きましたよw
みちのくプロレス(タイ興行)
みちのくプロレス(タイ興行)
みちのくプロレス(タイ興行)


あっぱれさんのリングアナよかったのに、音楽やマイクが途切れたりして音響関係はちょっと残念。。(まぁ隣のアイドルとかの音がすごすぎたね)
みちのくプロレス(タイ興行)

タイ人がプロレスやってるの初めてみましたが、いまいちヒールになりきれてない感じとか新鮮でしたねーりほちゃんかわいいかったなー
みちのくプロレス(タイ興行)


途中でAKBのおにぎりコールと帰っていくところに気を取られつつ、
みちのくプロレス(タイ興行)

オーラが違う、人生さん。
みちのくプロレス(タイ興行)
みちのくプロレス(タイ興行)


1日目剣舞の619も正面で見れたので、2日目も見れるかと思ったけどケガで残念icon11
代わりに急遽中澤マイケルとか出ないのかと思ったけど、でるわけなかったねw

両日とも最後のさくらさんとかの挨拶では泣きそうになりました。ほんとプロレス興行とか経営って色々大変なんだろうなと思いました。

ジャパン・エキスポはコスプレイヤーが多かったので、プラザもヤッペーマンのコスプレして見に行けばよかったなと思いましたw

次回はぜひムーの太陽で来て欲しい!!


《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード使用可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可


うちの総裁が新根室プロレスもバンコクによんでくれと言ってるのだけど、見たい人いるわけないよね・・・face07



同じカテゴリー(プロレス)の記事
フェイスマスク
フェイスマスク(2014-08-13 21:22)

みちのくプロレス
みちのくプロレス(2013-06-21 21:05)

イケメンレスラー
イケメンレスラー(2011-10-29 13:50)


Posted by プラザ at 21:32│Comments(0)プロレス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。