インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2011年12月10日

休みのお知らせ

 みなさんおにぎりの具は何が好きですか?プラザの周りはなぜか梅っていう人が多いんですが。。
 プラザはもちろん筋子ですface05


 プラザは12月11日から14日までお休みさせていただきます。
 ドコイクの!?ってウドンタニ経由ビエンチャンです。icon20

 プラザの周りは意外と行ったことない人多くて情報が仕入れにくいです。。
 ウドンタニもないっていう人多いですねー、
 (もちろんプラザも初です初心者っす。

 なおデンタルホスピタルは通常通り診療していますので(12日祝日も20時まで診療しています)
 何かありましたらご来院ください。
(日本語対応が不十分なためご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承ください)

 

 携帯つながるってホントかなーーパンが美味しいってホントかなーー
 初の陸路国境超え不安ですねー一人でダイジョブかしら。。


《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可




   休みのお知らせ
  1階の待合室です。クリスマスって感じだわーーicon14だ、だれかプレゼントicon27に美味しいおにぎりをください..(って山下清かよっ...



同じカテゴリー(休みのお知らせ(プラザ))の記事
休みのお知らせ
休みのお知らせ(2017-05-22 13:58)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2016-07-20 16:05)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2015-07-06 19:48)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2014-05-26 15:30)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2013-06-09 15:42)

休みのお知らせ
休みのお知らせ(2012-12-01 13:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。