インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › 歯みがきグッズ › 歯みがきグッズ

2013年04月02日

歯みがきグッズ

 WOMでとても気になる広告を見つけちゃいましたーピカリ
 鏡リュウジ占星術セミナーです。みなさん気になりませんかーキョロキョロ
 プラザは見て速攻食いついてしまったので、占い好きの友達に知らせちゃいましたよーー
 行けるかわからないけど。、とりあえずメモメモφ(..)



個人的にオススメの歯みがきグッズをご紹介しますコレ!





キング!Tepeの歯ブラシ

デンタルホスピタルで主に販売しているのがTepeというスウェーデンのブランドの歯ブラシです。
http://www.tepe.com/

Tepeの歯ブラシも色々な種類がありますが、普段使用しているのは

こちら下

歯みがきグッズ
シンプルな形が使いやすいです。Tepeの歯ブラシは柄が持ちやすくなっているのが特徴ですサル

と、こちら下

歯みがきグッズ
毛先がカーブされて、色がついています。この形は毛先みがきをする時の目印にもなりますし、カーブ具合も歯面に当てやすいですオッケー


キング!Tepe歯間ブラシ

歯みがきグッズ
これも持ってみるとわかりますが柄が持ちやすく毛もしっかりしていますよろ


キング!オーラルBエッセンシャルフロス

歯みがきグッズ

これはタイではスーパーとか比較的どこにでも売っていますね。
ワックスがついていて滑りがよく、狭い歯と歯の間でも入れやすいです星


キング!ライオンデントeフロス


歯みがきグッズ
日本にいた時から愛用中。今でも箱買いして使っています。タイでは売っていません。
スポンジタイプ(唾液で膨らむ)のフロスは色々なものを試しましたが、ここのフロスが一番好きですラブ・ラブ


キング!アパガードリナメル

歯みがきグッズ
歯磨き剤に特にこだわりがないので、使わなかったりその辺に売っているのを使ったりしていますが、
これだけはリピートしています。タイでは売っていません。
歯の表面の傷を修復するのと、ツルツル感というのが気に入っていますicon12





歯みがきグッズは色々売っているのでどれがいいのかわからなくなると思います。
高いモノよりも使いこなすことが大切ですコレ!

買っても使わなかったりして眠らせてしまいそうな人はムダ買いしないようにしましょう・・・face06




《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード使用可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可
 



歯みがきグッズ
行きたいなー行けるかなー午前と午後の部の違いがよくわからないなー見ザル



同じカテゴリー(歯みがきグッズ)の記事
デンタルフロス
デンタルフロス(2014-01-15 20:18)

歯磨き剤
歯磨き剤(2013-06-29 18:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。