インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › 残根 › 残根

2012年07月07日

残根

 あーー美味しいベーグルが食べたいーーなんかそのまま食べても美味しいやつ。
 バンコクってベーグル自体少ないですよねーicon15
 どっか美味しいところないのかしらーキョロキョロ




【残根】

とはその名のとおり根の残りです
残根

歯はできるだけ抜きたくない、といっている方でも

この残根状態だと保存は難しいです。
残根

そして、あまりにも残根すぎるともう存在自体も忘れられてしまう、かわいそうな存在です。。(まだ歯があったんですかーface08と驚かれる方もいますね…


残根のところに炎症が起こったりする可能性もありますし、残しておいても意味がないので抜歯をすることが多いです。

残根


この残根状態は昨日今日でなったわけじゃないと思いますし、結局は放置してしまってこうなった、という人がほとんどですね。

歯をできるだけ抜きたくないというのであれば、残根状態になる前に適切な処置をうけましょーicon14



《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可

残根
タイ人スタッフにあげたらおかわりを要求されたいちごのグミ。いちごのお菓子は人気ありますよねーストロベリー


Posted by プラザ at 18:12│Comments(0)残根
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。