インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › スパ(フェイシャル) › バンコクのスパ~フェイシャル編~その2

2012年09月14日

バンコクのスパ~フェイシャル編~その2

 バンコクには美魔女が多いですよねーー(歳聞いてビックリface08みたいなー
 みなさん何をして美をたもっているんでしょーかねー
 サルサかなサル
 

 
 そんな美魔女に少しでも近づきたい、、がためのフェイシャルマッサージです。

キング!アマランスhttp://www.amaranththai.com/

バンコクのスパ~フェイシャル編~その2
なんか内装はダサかったですね…
壁にベットくっついてて足マッサージどーやってやるのかと思ったら、ベット引っ張ってました、、ズズーッと

90分800B 
ヨーグルトみたいなのと、きゅうりパックがありました。
(きゅうりパック初めてだったから、ちょいとびっくりしました。ホントにきゅうりだーーface08と、きゅうり嫌いな人にはムリなぐらいきゅうりモリモリでした。。

ホットストーンマッサージがあり、足とか腕とかのマッサージ(オマケ程度です。。)もありましたが、なんか慌ただしい感じでした。

でも値段を考えるとコスパは高いような気がしますicon14
部屋も区切られててよかったです。



キング!スパ1930http://www.bangkoknavi.com/beauty/154/バンコクのスパ~フェイシャル編~その2

内装はおしゃれでしたね、レトロな感じで。でもなんか敷いてあるタオルが湿気ってた感がありました。

60分1600B
施術中ヨーグルトときゅうりとはちみつな感じがありました。(見えないから感覚ですがicon10
(ここもきゅうりかーと思いましたね…face07。きゅうりってそんなにいいのか!?

感想は、マッサージは普通です。可もなく不可もなく、
ただスタッフの手が回ってない感じだったのが、あんまりでした。。トイレも可愛いのに、清掃されてなかったのが残念icon15

お茶とクッキーがおいしいかったです。(←これだけでお腹いっぱいになりました。。


キング!TSUBASA http://tsubasa-bkk.com/

60分1600B 24Kフェイシャル
デコルテありダブルびっくり
(プラザの友達のパスポート美人ちゃんが、バンコクのフェイシャルはデコルテやらない所が多いとのこと。
本来は顔だけでなくデコルテもやらないと意味がないんだってー

24Kは何がなんだかわからなかったです…(当たり前ね、見えないからね見ザル
なんかプラスチックのお面みたいなのを付けられたときは、鼻とかの呼吸穴が小さくて苦しかったです…face13

施術は丁寧だったので、ここはリピートしてもいいと思いましたねface02
というか、ここのセルライトケアコースがとても気になりますねicon12


どこも行ったあとは肌がプルプルピンクくらげして生まれ変わった感じがありますが、日々の手入れを手を抜いていいってもんじゃないんですよねーー
まだまだ美魔女になるためにはほど遠いな…


《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可

バンコクのスパ~フェイシャル編~その2
食べ物美味しいけど、出てくるのが遅い@NEST
あいかわらず飲みに誘われる理由がクーポン消化のためのことが多いプラザですface07
みなさんクーポン買いすぎではないですか!?といつも思いますが…



同じカテゴリー(スパ(フェイシャル))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。