インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › タイ観光 › タイ観光

2013年01月16日

タイ観光

 両親が来タイした時に木彫りのゾウを買って、家の前に飾って欲しいとお願いしたのですが、盗まれたら困るとのことで却下されましたface14
 前に家の前に置いてあった花が盗まれたことがあるとのことで。。ゾウなんて置いてあったら誰かに持っていかれるってーと、
 ゾウなんて誰が持って行くびっくり?って、どーでもいいものが盗まれる物騒な世の中みたいですね~icon10



 両親来タイ時あまり観光には付き合えなかったのですが、個人的に行ってよかったと思った所ですコレ!


 
 【サンクチュアリオブトゥルース】
 
 北パタヤにあります。

タイ観光

 思ったよりもすごくて圧倒されましたーface08海沿いにあるロケーションもステキでしたねーやし
 
 建物はまだ現在進行形なので、木彫りの作業しているのも見ることができますicon14

 なんかじっくり見れば見るほど彫り物がたくさんあってすごかったですicon12
 完成はいつなんだろーーびっくり?っていうか、ずーーっと作り続けてほしいですねーface02
 
 入場料は500B
 馬車付きで650Bぐらい
 馬車とマッサージ付きで720Bぐらい

 
 馬車は入り口からこの建物まで乗れるのではなく、馬車はこの建造物の周りを回るだけで、中に入るとゾウ乗り場もあったので、馬(ロバ?)車よりゾウにすればよかったーーと後悔。、face10

 地図はこちらです下(なんか日本語が・・・)
 時間があまりなく1時間もいなかったですが、もっとじっくり見ればよかったなーと思いましたサル

タイ観光

ぜひまた見に行きたいと思いまーすicon14icon14

 
 【サイアムニラミット】

 タイの歴史がわかるショーです。
 
 チケットはHISで買って1200Bでしたお得!(会場だと1500B)
 普通席だったけど前のほうだったので見やすかったですキョロキョロ
 ショーの時間は約90分です。

 これはミュージカルではないですが、ライオンキング好きのプラザはこういうの好きですねー(ってただの動物つながり・・・face04
 
 途中やや突っ込みたくなる所もありました・・・が、言葉は分からなくてもいいショーなので両親もよかったと言っていましたOK!

 行きはMRTタイカルチャー駅からタクシーで(シャトルバス見あたらなかったため・・・)
 帰りはシャトルバスで(タクシーがつかまらなかったため・・・)MRTタイカルチャー駅まで。

タイ観光

タイ観光


 これも誰か観光できたらまた行ってもいいと思いましたーパンダ

 
 歴史といえば大奥の舞台を観てみたいでございますface11

 
《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス治療可


タイ観光
この一番大きいの買うようにすすめたんですが買わなかったです・・・


Posted by プラザ at 21:05│Comments(0)タイ観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。