インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイで働く歯科衛生士 › バリ旅行 › バリ島②

2013年04月23日

バリ島②

 よく隣の歯科と間違ってくる患者さんがいます。予約してあるダブルびっくりって言われましても・・・face07
 近くのSミティベの歯科だと思ってくる人も。
 SともPともうちの看板には書いていないので、入られる前に今一度ご確認を・・・


やしバリ島旅行2日目

 昨日はドライヤーがすべて貸出し中で使えず、翌朝ドライヤーあるか聞くとあったので、ドライヤーを借りる。昨晩ブローして寝たはずのトンガリの髪がはねていた。

 朝食。ブタゴリラのみバリ料理を選択。
 チェックアウト。プラザの用意が遅くてみんなを待たせる。


 2日目の車は 大好きバリhttp://www.daisukibali.com/ 
 ウブド観光→タナロット→スミニャック《1日チャーター 5000円 ガソリン代15万ルピア》
 
 ティルタエンプルへ いい天気icon01暑いicon10 人多すぎ

バリ島②

 聖水あり。

バリ島②
 
 ふと見るとまたトンガリの髪がはねていた、ヴィダルSスーンのヘアアイロンは役立たずとみた
 

 
 次はキンタマーニへ向かうicon17するとなんだか雲行きがあやしくなり途中から濃霧・・・
 ブタゴリラが霧の摩周湖の話しをするが誰も相手にせず。
 トンガリはキンタマーニ鑑賞のためになぜかオペラグラスを持参していた。。絶景は肉眼で見たほうがいいんじゃ・・・と諭すも見る気マンマンのため放置する。

 キンタマーニ到着。やはり何も見えず・・・face13
 

 霧が晴れることを願い、先にジャコウネコのうこんのコーヒー屋さんへ。
バリ島②
 コピ・ルアック1杯50,000ルピア。粉っぽいと思った。。
 他の試飲のコーヒーも色々飲む。
バリ島②
 
 そしてコーヒーの利尿作用によりまたトイレに行くicon11(トイレは汚いが紙はあり)
 お土産にコーヒーを買った。約3000円か・・・別に買わなくてもよかったかな。と、ちょっと後悔するface07

 
 キンタマーニに戻る。うっすら晴れるが絶景まではいかない・・・face15
バリ島②
 トンガリはオペラグラスを使って湖で何かしているのを見て満足していた(絶景関係ないね・・・face07

 雨オンナぶりをまたもや発揮してしまったプラザface14絶景、夜景などの自然相手の観光には向いてないということを再認識した。


 気を取り直してテガラランへ いい天気icon01
 場所はアロアロ(ガイド任せ)icon28
バリ島②
 味は普通。おかずだけと思いきや、すべてセットでライスがついてくると知らず
 炭水化物ばかり食べ過ぎるパンダ
 ブタゴリラとトンガリは料理のパイナップルが許せる派、プラザは許せない派。

 
 またもやビールビアー!の利尿作用により、トイレ休憩icon11
 トイレで寄ったところがお土産屋だったのでつい買ってしまうface07

 
 そしてタナロットへ。人多すぎ。
 バリ島②
 ブタゴリラは知人に会う。プラザ高所恐怖症のためビビる。
 なぜかノーフィアーポーズで写真を撮る。トンガリはもちろんノーフィアーを知らない。

 聖水あり。
 バリ島②
 
 
 雨は降っていなかったが夕日もいまいちなためホテルへ、場所はスミニャック


 チェックイン後オベロイ通りまで送ってもらい車終了。ガイドさんよりバリ塩をもらう。
 ウルティモでご飯。http://bali.navi.com/food/162/
 20分ぐらい待つ。欧米人いっぱいで混みこみです。
 料理はまぁ美味しい。バリワインを堪能する。

 オベロイ通りで買い物したかったが、時間がなくホテルへ。
 タクシーで20,000ルピアって言われた、が相場がわからなかったので15,000ルピアで帰る。

 プラザのみ次の日早いため強制的に本日終了zzz

 

 スミニャックのホテルは

 アルテミスヴィラ&ホテル

 http://artemis-villa.com/index_jp.html

バリ島②
 

 いいところicon14
  ・新しいのでキレイ。
  ・内装がかわいい。
  ・朝食が色々選べる。(日本食もあった。食べてないけどface03
  ・スタッフが親切。

 悪いところicon15
   特にない。が、通りより少し奥まっていて、その道が暗い。Wifiが少しつながらない時があった。


 また泊まりたいと思ういいホテルだったface02

 

 つづく。。

《予約・お問い合わせ》 Dental Hospital デンタルホスピタル
スクンビットソイ49 [villaスーパー向かい Natural Park 隣]
日本人専用 TEL:+66 85-341-1117 E-mail:dentalhospital49@gmail.com
http://www.dentalhospitalbangkok.com/jp_index.php
各種クレジットカード使用可
ヘルスケアカードによるキャッシュレス診療可


バリ島②
らあめん亭ができるんですってー@ピーマン49



同じカテゴリー(バリ旅行)の記事
バリ島③
バリ島③(2013-04-23 20:17)

バリ島①
バリ島①(2013-04-23 14:02)


Posted by プラザ at 17:07│Comments(0)バリ旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。